はじめに

hajime
 
 
はじめまして。カズタカと申します。この度は当ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
 
 
当ブログでは、英会話初心者のカズタカが、100以上あるオンライン英会話スクールのレッスンを実際に受講することで、各オンライン英会話スクールを比較しています。
 
 
僕がなぜ英会話を学ぼうと思ったのかというと、仕事で英会話が必須になった、というわけではありません。
 
 
今後2人の娘達が英語を話せるようになってほしいと願う一方、父親である自分が英会話ができないのは少し情けないなと感じ、英会話力を身に付けようと決意したのです。
 
 
「これからの時代は英語だ!英語を勉強しなさい!」なんて言っても、当の本人が全く英会話ができないのでは、なんだかカッコ悪いですし、説得力がありませんからね(^^;)
 
 
あとは将来、英語を使ってビジネスをしたいとも考えています。2020年東京オリンピックのボランティアもやってみたいです。
 
 

 
 
英会話を学ぶ上では英会話教室という選択肢もありますが、料金的に割安なオンライン英会話を選択することにしました。
 
 
ただ、オンライン英会話スクールが数多くあり過ぎて、どのスクールにするかまだ決めらていません。
 
 
せっかくなら効果と満足度の高いスクールにしたいので、インターネットで各スクールについて調べているのですが、見た目だけ綺麗な比較サイトやランキングサイトばかりで、「実際のところどうなの!?」ということが分かるサイトがほとんどありません。
 
 
そこで僕が各スクールのレッスンを実際に受講し、本音レビューを発信することに致しました。そして、実際にレッスンを受けている様子も、動画にて配信することにしました(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
※配信の許可をいただいたスクールのみ
 
 
自分が英会話をしている様子を発信するのは、ただただ恥ずかしい限りなのですが、僕と同じようにオンライン英会話スクール選びに迷っているみなさんの参考になれば幸いに思います。
 
 
それではこれから、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ