【感想】100円英会話のパロッツ君の無料体験レッスン②

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「100円英会話のパロッツ君」の無料体験レッスン(第2回目)を受講しましたので、その内容や感想についてレポートしてまいりたいと思います。
 
 
parrots
 

 
 
講師はANCH先生(フィリピン/女性)でした。
 
 
僕のレッスン希望時間(11:30am)では、3名程の講師が予約できる状態でしたが、フィーリングでANCH先生を選びました。
 
 

無料体験レッスンの感想

 
オンライン英会話初体験だった前回に比べれば、少しは落ち着いて話すことができました。
 
 
ANCH先生はこちらが理解していないな察知すると素早く他の表現で言い換えてくれるので、それも落ち着いて会話ができた要因の一つだと思います。
 
 
それにしても前回のSNOOKY先生にしろANCH先生にしろ、やたら可愛らしい先生ですね。笑
 
 
男性にとっても女性にとっても、あのコと話せるようになりたい、あの人と話せるようになりたいという不純な(?)理由も、英会話を上達させていく上では、有効な方法だと感じました。
 
 
普段の生活の中でなかなかそういう対象を見つけるのは難しいですが、オンライン英会話上なら見つけられそうです。笑
 
 
会話の中でフィリピン留学の話が出ましたが、パロッツ君ではフィリピン留学プランがあり、お気に入りの先生の授業を受けられるだけでなく、先生と食事や観光を楽しむことができるようです。
 
 
今まであまり興味がありませんでしたが、ANCH先生に説明を受けたら、やたら興味が惹かれました。お金に余裕があれば、いつか行ってみたいと思います!(あくまで目的は英語でございます…)
 
 
ANCH先生とのフリートークの話題は下記のようなものでした。
 
 
【フリートーク内容】
・僕の仕事について
・なぜ英語を学んでいるか
・日本の英語教育について
・パロッツ君の教材/留学について
・お互いの家族について
・趣味/スポーツについて
・芸能ニュースについて
 
 
ANCH先生はまたレッスンを受けたいと思わせる魅力的な先生でした。
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ