【感想】DMM英会話のレッスン㉘

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「DMM英会話」のレッスン(第28回目)を受講しましたので、その内容や感想についてレポートしてまいりたいと思います。
 
 
dmm
 
 
hikoukai
※レッスン動画公開OKのスクールはコチラ
 
 
講師はZooey先生(フィリピン/女性)でした。最近提供レッスン数が少ないのですが、幸運にも空き枠を発見しすかさず予約しました。
 
 

レッスンの感想

 
いや~相変わらずZooey先生可愛い(* ̄∇ ̄*)Zooey先生に関してはバカみたいに可愛いしか言ってないけど、でも本当可愛いんだよな~見た目も性格も。
 
 
もちろんそれでいて英語力も教える力もある。こんな先生が1レッスン100円台なんてもう奇跡としか言いようがない!
 
 
こんなに楽しくて勉強になるのに、オンライン英会話やってないやつは一体何考えてんだ!?…ちょっと熱くなり過ぎました。
 
 
さて、今回のレッスンは「雑談用のお題(どちらが良いですか?)」です。今回はZooey先生が選んでくれたトピックもなかなか良かった!
 
 
基本的に○○と●●どちらが良い?という簡単な質問で、あまり頭を悩ませる必要がなく答えやすかったです。
 
 
“Would you rather have dog’s ears or hawk’s eyes?”という質問では、僕は目が良く見えそうだから”hawk’s eyes”が良い、”dog’s ears”はよく聞こえ過ぎてうるさそうと答えると、Zooey先生がこれはゴシップ好きの女のコ向けの選択肢ねと言いました。
 
 
そして、うちのママは”dog’s ears”を持っているのよと教えてくれました。どうやら姉妹の会話の内容をなぜかママが知っているそうです。
 
 
どの国でも、ママってのは同じような感じなんですね笑。Zooey先生のママが一体どんなんか見てみたいものです。
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ