【感想】DMM英会話のレッスン㉗

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「DMM英会話」のレッスン(第27回目)を受講しましたので、その内容や感想についてレポートしてまいりたいと思います。
 
 
dmm
 
 
hikoukai
※レッスン動画公開OKのスクールはコチラ
 
 
講師はSarah P先生(フィリピン/女性)でした。最近新しい先生のレッスンを受けていないなぁと思っていたところ、可愛らしくて優しそうな先生を見つけたので予約してみました。
 
 

レッスンの感想

 
Sarah先生、想像していたのと違いとてもチャキチャキとした先生でした( ̄∇ ̄;)なんというか…南国の元気娘といった感じです。何も悪いことはないのですが、想像と違っていただけに少々だけ驚きました…。
 
 
あとは、普段ジムでボクシングをしているらしく、確かに彼女が友達で「ちょっとぉ」みたいな感じで腕をバシッと叩かれたら、女性なのに意外と痛いみたいな、そんな雰囲気を感じる先生でした。笑
 
 
ということでレッスンは「雑談用のお題(ダイエット)」です。Sarah先生に適当に数字を言ってもらったら、前に別の先生でもやったことのある「ダイエット」に当たりました。
 
 
同じトピックをもう1回やるのも復習になるかなと思い、そのまま「ダイエット」で続行しました。同じトピックで自分がどれだけ話せる期待したのですが、結論から言うと、最初の時と対して変わりませんでした。
 
 
前回のレッスン後に確認しておいた拒食症(anorexia)や過食症(bulimia)といった単語も、残念ながら口からパッと出てきませんでしたしね。
 
 
英語の上達というのはなかなか一筋縄にいきません。
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ