【感想】DMM英会話のレッスン㉑

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「DMM英会話」のレッスン(第21回目)を受講しましたので、その内容や感想についてレポートしてまいりたいと思います。
 
 
dmm
 
 
hikoukai
※レッスン動画公開OKのスクールはコチラ
 
 
講師はStefy先生(セルビア/女性)でした。写真と動画を観たらあまりにも美女かつ、たまたま1コマ空いていたので予約してみました。
 
 

レッスンの感想

 
Stefy先生は確かに美人で英語も綺麗だったのですが、あまり覇気が感じられず、中の中どまりの先生でした。
 
 
いい加減にレッスンをしているというわけではないのですが、疲れてるのかな?とこちらが気を遣ってしまう感じです。
 
 
レッスンは「雑談用のお題」で、[Topic 060 Diets]をやったのですが、15分くらいでサックリ終了しました。
 
 
普通は1つの質問でお互いに掘り下げたりするのでこんなに早く一通りの質問は終わらないのですが、Stefy先生は割とポンポン質問を進めるのであまり盛り上がらず終わってしまいました。
 
 
違う先生であれば、15分で教材が終わったら残りはフリートークでとお願いするところですが、Stefy先生と残りの10分フリートークはキツイなと思い、また別の「雑談用のお題」に進むことにしました。
 
 
ダイエット関連の質問の中で、Stefy先生が160cmということを知ったのですが、セルビアでは160cmは小さいそうです。
 
 
日本人なら平均かちょっと大きい方でしょうか。僕なんかセルビアに行ったらちんちくりんなんだろうな…。
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ