【石井あきら】イングリッシュビジネスコーチ養成講座の口コミ・評判

 
『【石井あきら】イングリッシュビジネスコーチ養成講座』に対するご意見や口コミ・評判情報を募集しています。
 
 
160226a
 
 
イングリッシュビジネスコーチ養成講座に興味をお持ちの方、イングリッシュビジネスコーチ養成講座の受講生の方など、ご自由にコメント欄をご活用ください。
 
 
「名前」欄は未入力の場合「匿名」と表示されます。

30 Responses to “【石井あきら】イングリッシュビジネスコーチ養成講座の口コミ・評判”

  1. はる より:

    お金も英語力も手に入るって素敵ですね!
    私も仲間に入りたいと思います♪

  2. きくえ より:

    今まで散々英語にもお金にも苦労してきましたが、このプロジェクトで私は今度こそリッチバイリンガルになります。初月から高収入を得て自由な生活を手に入れたいと思います。年収3000万円を絶対に稼ぎます。

  3. 匿名 より:

    う~ん・・・半信半疑かな

  4. マッキー より:

    石井さんのメルマガ読者の者です。このまま石井先生についていきます。ビジネスのノウハウも、ミダスメソッドもしっかり学び、リッチバイリンガルになります。

  5. 田舎者 より:

    地方に住んでいる者です。セミナーに参加したいのですが、どの会場も遠方のため参加することができません。どなかたセミナー参加にされる方がいらっしゃいましたら、内容をシェアしていただけるとすごく嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。

  6. 天使 より:

    おめでたいやつらが多いな おまえら本当に自分が3000万もらえるような器かよく考えた方がいいぞ 30万円する商品を100人に売って3000万円を儲けるのはお前らじゃなくてあいつらだ なんでそれが分からないのかねえ

  7. 匿名 より:

    かくいう天使殿も毎回動画をチェックされているのでは?

  8. 匿名 より:

    イングリッシュビジネスコーチアカデミー・・・
    入学金は一体いくらくらいになるんだろ・・・

  9. 匿名 より:

    セミナー行った人ー アカデミーの受講料分かったら教えてくれー 気になって眠れないー

  10. 匿名 より:

    私も気になります~!どなたか教えてください!!

  11. しばぞの より:

    今日は、福岡セミナーの日
    参加者された方、受講料は?
    受講の感想は?
    ぜひ、アップしてくださいね。

  12. たむら より:

    自動集客マグネットシステムとは何かも気になりますー。

    Facebook広告やコピーライティングを代行してくれるということなんだろかー。

    イベントを開催してマッチングするといっても、コーチがたくさんいたらコーチによって集客の結果が全然変わると思いますがー

    1年間の講座のスケジュールなど詳細のQ&Aタイムがあるのか、なども気になりますー。

  13. しばぞの より:

    動画5 の最新コメント時刻をみると、時刻が17時台になっていた。
    この時刻は、セミナー直後の懇親会真っ最中。石井氏は、参加者との歓談中。つまり、石井氏本人による返信ではない。
    当然と言えば当然だが、スタッフによる返信が確定した。
    お涙を頂戴しながら投稿しためでたい皆さん、こりゃあ・・・。
    冷め始めてきた。

  14. けんすけ より:

    いや、石井さんのことだからきっとセミナーをしながら返信してたんだよ!改めて石井さんのすごさを感じた!絶対にそうに決まってる。。。はずないか。。。

  15. 匿名 より:

    しばぞの殿鋭い!!

  16. エメラ より:

    実は私も真意を確かめるべく。
    今から乗り込んできます。

    恐らく…予想どおりと思われますので、またこちらにも情報をお送り出来ればと思います。

    90日で英語ペラペラ?ビジネスでも使える?
    そんな人今まであったことございません。

  17. エメラ より:

    挨拶が遅くなり申し訳ございません。皆さま、こんばんは。エメラと申します。よろしくお願いします。

    さて、先ほど、行って参りました。

    やはり思った通り金額200万円越えでした!
    英語上達よりどちらかというとコーチング収入、販売収入などの話がメインでした。

    英語コーチングも自分の得意分野のみを教える…全部出来なくても良い…とのことですが…それで英語学習に1-2ヶ月で十数万払う方、いらっしゃいますか?しかも、日本人から…笑

    私は自分の英語力をあげたくてお話を聞きにいってみましたが、それもどうかな〜?という感じでした。

    たまたまセミナーでお話した方も、英語がそこそこ話せて、お仕事にもなさってる方でしたが、金額の高さと内容の反比例さに、途中から、もう帰りたい感じが漂ってました。

    最後に申し込みの方とお二人に相談したい人がテーブルの方へ向かってましたが、拝聴者の6割は帰宅してました。

    ワークなどで話した方も、ワークではノリノリに楽しそうに過ごされてましたが、一緒にエレベーターに乗り込み、サクっと帰られてました。

    皆さまはいかがでしたか?このセミナーに行かれた方、ご感想をぜひお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  18. しばぞの より:

    エメラさん、こんばんは。しばぞの と申します。

    石井についての、貴重なお話ありがとうございました。ぜひ、全国のみなさんに一人でも多くお知らせしたいですね。

    石井の言葉、「少しでも多くの方が参加できるように・・」、フン、笑わせるなと思います。

    石井の動画5のコメント欄に、通りで福岡・大阪会場参加者の声が反映されない訳ですね。
    石井にとって不利な情報ばかりになるので、削除しまくりというところでしょう。
    全国の会場に、石井の陰謀で集合する、1000人以上のため息が聞こえてきそうです。

    質問なのですが、セミナー参加者には、「初級ぺらぺら君」無料で進呈をはじめいくつかの特典あり、とのことですがそちらの方は、しっかりともらえたのでしょうか?
    そうでなければ、今回のは完全に石井の詐欺になりますね。

  19. たむら より:

    エメラさん、

    こんばんは!! ご報告ありがとうございます!!!!!

    200万円ごえって、、、凄すぎる、、、。

    高すぎて、予想外です。

    普通にコーチングが出来るスクールと英会話スクールに通った方がよっぽど良いんじゃないでしょうか。。

    販売収入と言うのは、石井さんが斡旋するイングリッシュビジネスコーチのコーチング(30万)とイングリッシュビジネスコーチ養成講座(200万)のアフィリエイト報酬と言うことですよね??

    た、、、高い。 いいビジネスですね!!笑

  20. Tora より:

    東京の回、参加しました。
    価格は200万超え。
    当日申し込みは割引いて120万。
    割引いても100万超えなのに、利用規約はA4二枚もの。
    商品の内容、一年間のプログラムの内容一切記載なし。
    これでも結構申し込みされている方はいました。びっくりです!

    懇親会分は払わなくてよいと思います。5千円はぼったくりです。
    返してほしい…

  21. くま より:

    イングリシュ ビジネスコーチを大阪で受講しました。
    感想 時間の無駄
     お金返せ 特典もない おそらくその場で一括120万を払えばくれるのかもしれないが、夜に参加したので懇談会があるかとおもいきや契約を優先するあまりない

    まだ、
    東京とか大阪まだ、あるようだけどいくだけ無駄、
    インターネットに公開している内容しか説明していない。
    例えば、エージェントビジネス 人の英会話教材を売って、マージンをとる50万のものが、売れれば、バックとして20万も稼げます?
    そんなにマージンがとれるとは到底思えない。

    英語が出来ない人が、英語が出来る人に(英語の先生)、教材を作ってもらって販売して利益を得る。

    これって、英語がしゃべれるようになりたいと買った人が、さらに英語がしゃべれなくなる気がします。

    石井氏は特典として絶対年収2000万保証しますといってたけど、信頼できない。

    井口氏は、成功して海外でパーティをしましょうていってました。

    井口氏が加わったから余計お金が上がった気がします。

  22. たむら より:

    東京の回に参加してきました!

    加藤さんの動画セミナーや、他の英語情報商材を販売するアフィリエイト報酬がメインの報酬の様ですね。

    あとは、海外からの商材輸入、英語商材のプロデュースで多くの売上を上げるモデル。

    今回はVIPメンバーの募集で120万。

    イングリッシュビジネスコーチ養成講座のみを切り出した50万円の講座が別途募集される様です。

    枠組みは壮大ですが、英語商材のプロデュースなんて成果出せる方は極わずかでしょうから、実質的にはイングリッシュビジネスコーチという名の大量のアフィリエイターが生まれるだけの仕組みな様な気がします。

  23. キャロル より:

    240万を25回ローンで一月たったの六万円ですよ
    1日2000円 みなさんコンビニ行って1日2000円くらい使うでしょ
    まずこの金銭感覚に驚いた
    井口氏のコメントです

  24. sora より:

    はじめまして。
    突然のコメント失礼いたします。

    私もとある地区の説明会に参加いたしました。

    すでに2週間以上経過していますが、参加のお礼のメールも特典の案内も一切来ていません。

    届いたのは、入金確認と会場が変わったというメールぐらいです。

    気になって調べていたら、こちらにたどり着きました。

    すべての説明会が終わった時点で届くかと思ったのですが、そうではないようですね・・・。

  25. 匿名 より:

    3月31日付メールで、下記のように届きました。
    私は、説明会申し込みはしたものの、こちらのサイトで胡散臭さを感じたので、結局参加しませんでした。しかし、特典の案内メールが届きました。

    特典1と3は、ダウンロード先とパスワード等が付記されていました。(ここでは、もちろんお伝えできませんが。)
    ■ 特典1 英語ペラペラ君初級編ダウンロード版
    商品と特典は会員制サイトの方で配布。PCからアクセスの上、ダウンロード。
    ※有料商品。他の方には渡さない様に。

    ■ 特典2 英語をお金に換金させる特別音声
    ※現在準備中。4月10日までには配布できる予定。

    ■ 特典3 字幕なしで楽々洋画を見るための究極の7ステップ
    有料商品の特典。他の方には教えない様に。

    ■ 特典4 世界の超刺激的穴場スポット厳選23選
    ※現在準備中。4月10日までには配布予定。

    ■ 特典5 井口晃『参加費120万円』スペシャルセミナー映像
    ※現在準備中。4月10日までには配布予定。

    ぺらぺら君は、初級編が今回ただ同然になったので、今後中級編一つに絞って販売すのですかね。
    特典3は、ぺらぺら君2購入時に特典でついてきたものと同じでした。

    ちなみに、あれほど賑わったl今回の動画での紹介サイトの方は、ビジネス(?)がまんまとうまくいったのか、3月29日の投稿に返信をした状態でストップしていますね。
    すべてがいい加減な感じがします。
    説明会に行かなくてよかったし、ましてやセミナーに申し込み等しなくてよかったです。
    最近、英語教材の似たような紹介メールが増えてきました。
    セミナー指導なるものを開始したのですかね・・・

  26. 匿名 より:

    私も説明会に行きましたが、ローンチで仕上がっている人に洗脳手法バリバリのセミナーを仕掛けて、結構本気で考えて申込検討している人が出ていました。ある意味、ここまで臆面もなく洗脳手法を使えるのはスゴいと思う。
    120万の投資としてなら、他にたくさんもっと質が良く、トレンドが終わっていない(英語学習は成熟期で▲)ものがありますね。

  27. タカシ より:

    一期生です。

    この講座を120万払って受講しました。結果から言うと、120万は全く取り返せていません。最初セミナーで石井さんがお話ししていた集客などの4大保障などもありませんでした。

    教えてくれたことと言えば、成功者のファッションだとか、健康に気を遣う食事だとか、そういうのを真似すれば成功します。といったことばかりで、詐欺みたいな塾でした。お金の弱みに付け込んだ悪質な塾だと思います。また募集をしていますが、騙されないで欲しい。

  28. マサオ より:

    タカシさん 一期生で悩んで 二期生募集あって、うまくいってるから二期生募集してるのかと考えて、前向きに入塾考えてました。なかなか120万円稼ぐの大変だということがわかりました。貴重な一期生体験談ありがとうございました。こういう体験談探してました。

  29. かわちん より:

    今回のセミナー 私は本気になりました。この手の商品には、手を出さない主義ですが、さすがに今回はセミナー受講後、洗脳されて、契約書まで交わしましたが、皆さんのコメント読ませて頂き、冷静な判断がよみがえりました。このサイトの運営者に感謝します。120万円損せずにすみました。このセミナー5000円の自体は中身はまぁまぁ納得出来たり健康意識 途中の体操取り入れなど良いかと思いますが、盛り上がったところで最後の金額提示で皆さんのトーンが一気に下がりました。他に相談できる人がいなかったので、助かりました。

  30. 匿名 より:

    何も実態が無いものをテクニックだけで売れるなら、実態があるものを売れば、もっと感謝されて儲かるのに、って思います。セールステクの勉強にメールを時々、読んでいます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ