QQ English受講生・カランさんへのインタビュー

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
今回はオンライン英会話受講生へのインタビュー企画です。第8弾はQQ English受講生・カランさんへのインタビューです。
 
 
qq
 
 
【カランさんプロフィール】
男性 14歳 中学生 東京都在住
 
 
man
 

なぜオンライン英会話を受講しているのか?

・英語を話せるようになるため
・リスニング力の向上
 

なぜQQ Englishを選んだのか?

カランメソッドをやってみようと思ったから。
 

なぜそのスクールを継続しているのか?

進歩が実感できている。1年半くらいはこのメソッドで続けようと思う。その後は、フリートークかTOEFLのコースを考えている。(スクールはこのままかどこかに移るかは未定)
 

QQ Englishの改善してほしいところは?

・予約の取りやすさ
・キャンセルが12時間前までなこと
 

どれくらいの期間利用しているか?

3か月
 

どれくらいの頻度で利用しているか?

週4回くらい
 

どのようなレッスン(教材)を選択しているか?

カランメソッド
 

なぜカランメソッドを選択したのか?

確実に力がつきそうだから。何を話そうかという不安がない。早く英語が習得できそうだから。
 

カランメソッドを受けてみての感想

25分で話す量が多いと思う。自ら話題を振る力はつかない。
 

回答者さんの考える良い先生とは?

こちらの話すスピードに合わせて、少し早めに話す。ほめてくれる。
 

オンライン英会話で得られた効果

・リスニング力
・英語で話す勇気
・話す時によく使うフレーズが増えた
 

初レッスン前後の心情

緊張した。聴き取れるか、通じるか不安だった。
 

オンライン英会話と並行して行っている英語学習

受験用の塾
 
 
カランさん、インタビューご協力ありがとうございました!
 
 
button_001
 

体験談募集!

オンライン英会話(スクール)に関して、カズタカのインタビューを受けていただける方を募集しております。
 
 
基本的にはアンケートへのご回答となりますが、差し支えなければ音声インタビューもさせていただきます。
 
 
ご興味のある方、何か質問などある方は、下記アドレスまでご連絡ください。
 
 
info☆have-a-good-time.jp
(☆を@に変更してください。)
 
 
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ