QQ English受講生・Aさんへのインタビュー

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
今回から新企画をスタートさせることになりました!オンライン英会話受講生へのインタビューです。第1弾はQQ English受講生・Aさんへのインタビューです。
 
 
qq
 
 
【Aさんプロフィール】
男性 40代 会社員
 
 
man
 

なぜオンライン英会話を受講しているのか?

仕事で使いたいから
 

なぜQQ Englishを選んだのか?

友人に勧められ、お気に入りの先生が出来たので継続中。
 

QQ Englishの改善してほしいところは?

値段が高い(高ポイント講師ばかり指名すると3万/月)
 

どれくらいの期間利用しているか?

1年3ヶ月
 

どれくらいの頻度で利用しているか?

30回/月(通算600回受講)
 

どのようなレッスン(教材)を選択しているか?

カランメソッドとビジネスイングリッシュ
 

カランメソッドについて

初めは日常英会話をしてました。半年くらい。途中からカランメソッドを並行するようになりました。カランメソッドは初心者ほど良いレッスンだと思います。それは、単語でこたえず、文章で答えることがトレーニングできるからです。複数系のsなど、細かくチェックできるのも初心者には適していると思います。少々退屈なトレーニングではありますけどね。
 

オンライン英会話で得られた効果

英語が聞こえるようになった
 

これまでの受講歴

レアジョブ:1ヶ月(15回)
講師のレベルが低い、回線が悪い。
 
ラングリッチ:2ヶ月(30回)
教え方がマニュアル化されていて安心感がある。回線は安定。雑談は苦手な先生多い。テキストが良い。
 
ワールドトーク:4ヶ月(20回)
日本が通じるので超初心者にはよい。一生懸命な先生が多い。
 
ベストティーチャー:3ヶ月(30回)
書く技術が鍛えられる
 
 
Aさん、インタビューご協力ありがとうございました!
 
 
button_001
 

体験談募集!

オンライン英会話(スクール)に関して、カズタカのインタビューを受けていただける方を募集しております。
 
 
基本的にはアンケートへのご回答となりますが、差し支えなければ音声インタビューもさせていただきます。
 
 
ご興味のある方、何か質問などある方は、下記アドレスまでご連絡ください。
 
 
info☆have-a-good-time.jp
(☆を@に変更してください。)
 
 
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ