DMM英会話DAYSのサービス内容が公開されましたね!

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
先日からサービス開始が予告されていた「DMM英会話DAYS」の具体的なサービス内容がついに公開されました!
 
 
【DMM英会話DAYS詳細】
 
オフラインコンテンツ①:イベント
オフラインコンテンツ②:英語講座
オフラインコンテンツ③:フリーカンバセーションルーム
オフラインコンテンツ④:朝活英語
 
オンラインコンテンツ①:英語日記
オンラインコンテンツ②:グループ
オンラインコンテンツ③:なんでも情報交換
オンラインコンテンツ④:プロも回答Q&A
 
 
DMM英会話DAYSの特徴はなんと言っても、会員(英語学習者)同士が交流できるという点です。
 
 
普段オンライン英会話レッスンを受けているだけでは、講師-受講生の繋がりはあっても、スクール-受講生や受講生同士の繋がりはなく孤独を感じがちです。
 
 
人知れず入会し、人知れず退会できるような環境では、日々自らを奮い立たせて英語学習を継続するしかありません。
 
 
DMM英会話DAYSに入会すれば、イベントや講座を通じ英語に精通した著名人・講師陣と会うことができ、会員同士が定期的に交流することができるため、英語学習のモチベーションがキープされやすいです。
 
 
今回の募集人数は最大100名となっていますが、今後徐々に会員数(サービス)を拡大させていくのでしょう。
 
 
個人的にこれまでのオンライン英会話にはないサービスで非常に興味がそそられますが、やはりネックは料金ですね。
 
 
DMM英会話DAYSの月額料金は9,980円ですが、この料金にオンライン英会話のレッスン代は含まれていません。
※既に有料会員の方は第1期に限りレッスンチケットが20枚もらえます。
 
 
つまり月々のDMM英会話の料金5,500円に加え、9,980円が掛かります。
 
 
両方のサービスを同時に利用しなくてはならない決まりはありませんが、効果を最大限に高めるには両方同時に利用した方が良さそうです。
 
 
ただ、月々15,480円はちょっと高い…。非常に悩ましいところです…。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ