レアジョブ英会話「あんしんパッケージ」を付けてみました

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
rarejob
 
 
レアジョブ英会話に「あんしんパッケージ」なるオプションがあることを知りさっそく追加してみました。
 
 
【あんしんパッケージ詳細】
 

3ヶ月に1度、日本人カウンセラーによる「カウンセリング」を受けることができます。オンライン英会話は基本的に自分自身でモチベーションを保ち、自分自身で学習方法を考えなくてはなりませんが、カウンセリングによりそれらの問題が解決され、途中で英語を挫折してしまう可能性がグッと低くなります。
 

ブックマーク講師情報や過去のレッスン履歴から、相性の合いそうな講師を自動的にオススメする「講師マッチング」機能を利用することができるようになります。レアジョブ英会話は良くも悪くも講師数が多くどの講師を選ぶか迷ってしまいますが、マッチング機能を利用すれば講師選びで迷うことも少なくなるでしょう。
 

レアジョブ英会話会員向けの英語学習に役立つ情報満載の「メールマガジン」に加え、あんしんパッケージ利用者限定のメールマガジンが届くようになります。個人的には講師選びで迷うことが多いので、「新着オススメ講師」で新しい先生かつ今後人気が出そうな先生を紹介してくれるのがありがたいです。
 

英語力を測る「スピーキングテスト」を割引価格(2,980円⇒980円)で受講することができます。スコアは受験後10日程度で返却されます。TOEIC Speakingテストは受講料が6,804円もして結果が出るのが1ヶ月以上先ですから、それと比較するとだいぶお得感があります。結果を基にカウンセリングを受けるのも良いでしょう。
 
 
[マッチング講師]
 
160130e
 
 
さっそく来月早々にスピーキングテストを申し込んだので、テストやカウンセリングの様子についてまたレポートしますね!
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ