【勝木龍】スマートイングリッシュの口コミ・評判

 
『【勝木龍】スマートイングリッシュ』に対するご意見や口コミ・評判情報を募集しています。
 
 
151117a
 
 
スマートイングリッシュに興味をお持ちの方、スマートイングリッシュの塾生の方など、ご自由にコメント欄をご活用ください。
 
 
「名前」欄は未入力の場合「匿名」と表示されます。

21 Responses to “【勝木龍】スマートイングリッシュの口コミ・評判”

  1. 匿名 より:

    セミナーに参加したいんだが地方で参加できん!
    行った奴感想教えてくれ

  2. 匿名 より:

    動画とても楽しかったです。これならなんだか英語が話せる気がしてきました。早く習いたいです。

  3. ひでお より:

    特典がうまくダウンロードできない・・・

  4. 匿名 より:

    どぶろっくウケてよかったねw

  5. 匿名 より:

    体験版アプリすごく楽しかったですよ~☆
    2000万円もかけたなら一般販売すればいいのに!!

  6. ひめ より:

    参加したいプログラムだと思いますが、高額です。
    セミナー参加者割引で59.8万コース、34.8万コース、29.8万(アプリなし)です。しかも東京でのセミナーになります。
    webでも参加可能みたいですが、どうでしょうか?
    あと、iOS版のiPhone, iPadがないとアプリは、使えません。私は、断念します。

  7. どぶねずみ より:

    げ、そんなに高いんすか?期間は1年とか?

  8. 匿名 より:

    LIVE受講が早期割引特別価格で34万8,000円。
    WEB受講が早期割引特別価格で24万8,000円。
    だったね。

  9. 匿名 より:

    早期割引ってw

  10. 匿名 より:

    この時間でまだ残席数に変化がありませんね。てっきりすぐに埋まってしまうものだと思っていましたが、あんまり人気ないんですね。

  11. きもら より:

    人数制限してるように見せて焦らせてるけど実は人数制限なんかしてねーんだよ

  12. 匿名 より:

    ようやく定員に達したようですね。

  13. 匿名 より:

    WEBセミナーが開催されるようですね
    セミナー後にWEB受講コースの再募集かな
    人数制限してたのに。。。

  14. きらら より:

    受けます。教室は神田で人数増やしたみたい。おおきなトコ借りて。誠実ですね。結果でるだけ他の教室よりいいと思いますしかし、商売が素人っぽい

  15. エブリン より:

    只今、受講中の者です。
    私はいろいろな英会話レッスンに通い、また英会話のDVDもいくつか購入しました。英会話ができるようになりたい気持ちは強いのですが、仕事が忙しくなかなか勉強に時間を割けず、結局いつも落ちこぼれて脱落しました。それでもと諦めずにいろいろな体験レッスンに行き、この勝木先生のところもその中の一つでした。
    まずここはとても楽しかった。ただ英語を学ぶのではなく、コミュニケーションを取る方法や楽しく英語を学ぶ方法を教えてくれます。勝木先生が本業がありながらなぜこのクラスを作ったのか。
    世界中で仕事をしてきた先生は、日本人は知恵があり、勤勉で真面目に働くのに英会話ができないというだけで小さくなっている、英検一級を持っていても英会話力に欠ける…。それが歯がゆくて仕方なかったそうです。先生は世界のトップで活躍する日本人を増やすのがご自分のミッションだと言っていました。それがよく伝わるほど熱心だし、何より楽しくて毎回先生にお会いするのが楽しみです。
    3か月、本気でやったら話せると思える授業です。何より受講生が使うアプリなどが素晴らしいです。こんなすごい教材は他ではなかったし、これには30万どころかもっとの価値があると思えますよ。
    私は3か月後の自分が自分で一番楽しみです。

  16. ちー より:

    勝木龍のスマートイングリッシュ、いいです!
    価格設定はかなり高くて、おまけに始めな何やら怪し気な印象もありましたが、実際に受講してみて思ったこと、高い金額を出すだけの価値は絶対にあります。何より教材が素晴らしい!もちろんそれを見につけるための自分の努力も必要ですが、やる気にさせてくれます。もっと早くこんな風に勉強したかった!

  17. にゃあ より:

    私は講座に入って約30万無駄にしました

  18. XXX より:

    生徒100数十名に講師一人!
    ボッタくりも甚だしい。。。
    もっとお金を有効に使いましょう!!!

  19. kmb より:

    先日セミナーに行って来ました。
    勝木氏は不在でしたが元々受講者だったというエネルギッシュな講師と運営スタッフは好感が持てました。
    私は随分前に多少英語が必要な部署に勤務してましたのでいわゆる初心者ではありませんが、ここ十数年はほとんど国内の仕事だった為とどうにかコミュニケーションがとれるレベル。
    今後海外とのやりとりが増えそうなのでもう少しレベルを上げなきゃ、と英会話スクールの体験レッスンを受けたり調べたりする中3か月でマスターは有り難いとsmart englishに辿り着きました。
    セミナーで気になったのは、web受講の場合どうしても一方通行になるので、自分の進化をどの様に確認するのか?質疑応答で質問しましたがはっきりとした回答が無かった事。
    それからベルリッツやEEC等々有名校の見積りを見せていかに高いかを語りながらsmart englishもさほど変わりませんでした。
    また、講師が私に「発音良いね。よそのスクールの偵察?」と言われ最初はジョークかと思いましたが、度々「偵察?」「あなたにはつまらない内容ですが」等々言われ少々寂しく感じました。
    更に当日入会特典もたくさんあり、それはそれで良いのですが終了後帰ろうとしたら真顔で入会しないのですか!?と言われ少々びっくりしました。
    web会員ライブ会員定員売り切れば1億位になるのに随分ガツガツしてるな、と感じました。
    私も慌ててたもので3か月でマスター、に魅かれましたが普通の英会話スクールに決めようかと考えています。
    書いてるうちにクレームの様になってしまいましたが、実はメソッドには興味はあります。
    まとまらずすみませんでした。

  20. ちび より:

    私は昨年‥30万を無駄にしたと思っています。

  21. 匿名 より:

    素人をだますのは上手だけれど、
    いつまでもこけおどしだけで終わってしまう。
    30人限定だとか言いながら、
    実際には100名以上のぼったぐり。
    講師は一人。
    講師の質も悪く、質問にもきちんと答えられない。
    質問を無視したり、都合の悪い質問には
    「あなたはスパイですね」
    「スパイの質問には答えない」
    などの個人攻撃をしたりする。
    勝木龍の本性が見えただけ。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ