カランメソッドでおすすめのスクールは?

150510
 
 
こんにちは。カズタカです。
 
 
今回はカランメソッドでおすすめのオンライン英会話スクールをご紹介致します。
 
 
カランメソッドはMr.カランによって考案された従来の4倍のスピードで英語習得ができる学習法です。今では世界30カ国、500校近くが導入しており、日本でもいくつかのスクールがこのメソッドを導入しています。
 
 
さて、それでは中でもおすすめのスクールをご紹介しましょう。
 

ネイティブキャンプ


 
定額でレッスン受け放題のサービスを提供する革新的なスクール。Skypeいらず予約いらずで、思い立ったらすぐにレッスンを受けることができます。ついにカランメソッドコースも導入されました。
 

ENGLISH BELL


 
日本で初めてDMEメソッドを導入したオンライン英会話スクールです。メソッドの手法に忠実に従って、ビジュアルエイドやティーチングスタイルを独自考案し、高品質のレッスンを提供しています。
 

e英会話


 
レッスンカリキュラムが全16コースと非常に多いオンライン英会話スクールです。人気のカランメソッドをはじめ、TOEIC・TOEFLなど各種資格対策に対応しています。一部ネイティブ講師も在籍しています。
 

Ays English


 
カランメソッドをはじめ、TOEIC・TOEFLの資格対策コース、文法・ボキャブラリー・リーディング・スピーキングの分野別コースなど様々なレッスンカリキュラムが特徴のオンライン英会話スクールです。
 

QQ English


 
英語教育のスペシャリスト三代澤義人先生とともに独自に開発したQQE Basicsやカランメソッドなど、「英語脳」を育むために必要なカリキュラムが特徴のオンライン英会話スクールです。
 

E-Friend


 
カランメソッドを提供している数少ないオンライン英会話スクールの一つで、中でも1レッスン当たりの料金が一番安いです。カランメソッドのみならず、ビジネス・トラベル英会話、TOEIC対策等にも対応しています。
 

KEYEYE


 
独自開発したレッスンプログラムSMLEやカランメソッドが特徴のオンライン英会話スクールです。低価格でサービスが充実していますが、講師がビデオ通話に対応していない点だけが残念なところです。
 
 
カランメソッドは人によって好き嫌いが別れます。僕も最初はカランメソッドが嫌でした。
 
 
ただ、各社の体験レッスンを受けカランメソッドに慣れていく中で、段々と「効果的な方法なのでは?」と考えるようになりました。
 
 
いずれどこかのタイミングで、カランメソッドのレッスンを長期で受講してみたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ