ハローイングリッシュのスカーレットさんとスカイプをしました

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「ハローイングリッシュ」の代表者でもあるスカーレットさんとスカイプをしました。というのも、先日スカーレットさんから、ぜひ一度直接話をしたいとのメールをいただき、本日スカイプをする約束をしていたのです。
 
 

 
 
結局なんだかんだと40分くらい話しをしたのですが、結論としてはHello English USのレッスンを受講して意見や感想を教えてほしいというものでした。
 
 
あなたはたくさんのスクールでレッスンを受けていて、オンライン英会話スクールについてよく知っているし、意見や考えも持っているだろうからとのことでした。
 
 
おそらくブログの記事内容までは理解していないと思いますが、こうしてスクールの運営者、ましてやアメリカ人からこうしたオファーをいただけたのは僕にとって非常に嬉しい出来事です。
 
 
ブログを続けていて良かったなと思いました。
 
 
また、スカーレットさんから、これからトライアルレッスンを受ける受講者と、このようにスカーレットさんとスカイプすることについてどう思うか聞かれました。
 
 
そうした施策を始めるかどうか悩んでいるようです。
 
 
僕は良いことだと思うと伝えました。単純にスカーレットさんとの会話も貴重な勉強の機会ですからね。
 
 
Hello English USは日本の会社でないだけに、日本人としては少しハードルが高くなりますから、代表者であるスカーレットさんと話すことでスカーレットさんの想いも伝わりやすいですし、信頼感・安心感も高まると思います。
 
 
そんなようなことを頑張って伝えました。
 
 
ちなみにスカーレットさんは今はレッスンをしておらず、スクールの運営に力を注いでいます。
 
 
ただ、本人も自分で仰っていたのですが、英語を教えることが大好きということで、久々に日本人と話をして血が騒ぎ始めたのか僕が話す英語の文法・発音・単語などをことごとく矯正してくれました。笑
 
 
そんなわけで、40分のうちの30分くらいはレッスンのような感じでした。
 
 
通常、Hello English USの無料体験レッスンは1回なのですが、特別に2回受けさせてくれることになり、日時や先生も自由に選んでいいとのことなので、近いうちにHello English USのレッスンを受講したいと思います。
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ