DMM英会話の無料体験レッスンがキャンセルとなってしまいましたagain!!

can_02
 
 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日「DMM英会話」の第2回目の体験レッスンを予約していたのですが、前回に引き続き、レッスンがキャンセルとなってしまいました。
 
 
ただ今回は、前回の記事でスカイプにもキャンセルのメッセージをくれればいいのに…と書いたことを知ってか知らずか(知るわけがないか)、メールだけでなくスカイプにもメッセージがありすぐにキャンセルのメッセージに気が付くことができました。
 
 
下記、レッスン開始3時間程前にスカイプに届いたメッセージ。
 
 
————————————————–
 
 
DMM英会話レッスンキャンセル連絡専用(返信不可)
‎ 
 
Nov.11 にご予約をいただいている Selma H Teacher ですが、講師欠席のためレッスンをキャンセルさせていただきました。急なキャンセルで大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
※詳細についてはご登録のメールアドレスをご確認ください。
 
 
<代替講師のご案内>
レッスンキャンセルの際も代替講師でレッスンが可能です。
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=29163/
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=29164/
 
 
————————————————–
 
 
メールの方も確認すると、前回同様キャンセル連絡とレッスンチケット発行のメールが届いていました。
 
 
Selma H先生には2度までもキャンセルをくらってしまったので、もういい加減諦めることにしました…
 
 
というわけで次回は、アメリカ人のBrady先生で予約を取りました。
 
 
DMM英会話はネイティブ講師が複数名在籍しているものの、予約をしようとするとほぼ予約済みとなっており予約できないのですが、今回はタイミング良く1枠空いていました!
 
 
次回は予定通り無事レッスンを受けられるか?!
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ