【感想】ネイティブキャンプの無料体験レッスン㉑

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「ネイティブキャンプ」の無料体験レッスン(第21回目)を受講しましたので、その内容や感想についてレポートしてまいりたいと思います。
 
 
camp
 
 
hikoukai
第22回目第23回目はレッスン動画あり
 
 
講師はDale先生(フィリピン/男性)でした。
 
 
Dale
 
 
最近ついつい女性講師ばかりを選んでいたので、今回は男性のDale先生を選びました。レッスン内容はフリートークです。
 
 
150501f
 
 

無料体験レッスンの感想

 
Dale先生は明るく話しやすい先生でした。
 
 
ネイティブキャンプでは7~12時のパートタイムで、他でも英語を教えていると仰っていました。
 
 
フリートークではスポーツ・映画・アニメの話をしましたが、Dale先生が「One Piece」好きと判明し、特に「One Piece」についてたくさん話をしました。
 
 
150626a
 
 
Dale先生は中でもウソップが好きだと仰っていました。ウソップは僕らと同じ普通な人間なところが良いみたいです。
 
 
ドレスローザでルフィとローがシュガーにおもちゃにされそうになった時に、ウソップの新たな能力が開眼してシュガーを倒したよね!と、少し興奮気味に話していました。
 
 
確かにあのシーンは鳥肌ものでしたね!
 
 
ちなみに僕は、サンジが好きだと答えました。あの女性に目がないところが好きです。お色気シーンが多いのは彼のおかげです。笑
 
 
やはり共通の趣味(好きなもの)があると、初対面でも話しやすく仲良くなりやすいですね。
 
 
「One Piece」をレッスン教材にしたオンライン英会話があったらいいのになー。1レッスンで1話進むみたいな。
 
 
「One Piece」はすでに700話以上ありますから、毎日レッスンを受けても2年以上続きますよね。お互い英語版の「One Piece」を持っていなくてはいけませんが、楽しんで英語を学ぶためには悪くない投資だと思います。
 
 
そんなことを感じた本日のレッスンでした。
 
 
150626b
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ