ネイティブ講師でおすすめのスクールは?

150527
 
 
こんにちは。カズタカです。
 
 
今回はアメリカ人やイギリス人などのネイティブ講師が在籍するオンライン英会話スクールの中で、僕がおすすめするスクールをご紹介致します。
 
 
あくまで僕の個人的な意見ということでご理解ください。
 

エイゴックス


 
 
[選定理由]
①ネイティブだけじゃない
②家族アカウント共有
③料金が安い
 
 
エイゴックスには、ネイティブ講師はもちろんのこと、日本人講師(バイリンガル)、フィリピン人講師も在籍しています。そのため、発音も含めて学びたい時にはネイティブ、文法や勉強法を学びたい時には日本人、英語をたくさん話したい時にはフィリピン人のように、目的に合わせて講師を使い分けることができます。
 
 
また、家族内でアカウントを共有することができるので、子供はネイティブ講師と正しい発音を学び、お母さんは日本人講師と忘れていた英語を勉強し直し、お父さんはフィリピン人講師と英語漬け、といった活用の仕方も可能です。
 
 
料金は、ネイティブ講師・日本人講師については高くも安くもありませんが、フィリピン人講師は1レッスンあたり100円台と非常に低価格となっています。
 
 
以上がエイゴックスを選んだ理由ですが、他にもおすすめのスクールを紹介しておきましょう。
 

スキマトーク


 
世界中のネイティブが講師を務めるレッスン都度払いが嬉しいオンライン英会話スクールです。講師の受講生からの評価や過去の実績が公開されており、良い講師が選ばれ残っていく仕組みとなっています。
 

バーチャル英会話教室One to One


 
「バーチャル英会話教室グループレッスン」のマンツーマンレッスン版です。質の高いオリジナル教材で日常・ビジネス英会話を学べる他、TOEIC®テスト対策やCCLという英語スピーチ添削にも対応しています。
 

バーチャル英会話教室グループレッスン


 
NTTLSが提供するネイティブ×バイリンガル講師によるスクールです。最大4名定員のグループレッスンが特徴で、受講者はWebカメラ利用せずアバターのみが表示されるため、身だしなみを気にする必要がありません。
 

EF English Live


 
世界120ヶ国2,000万人が利用する世界最大級のオンライン英語学習サービスです。グループレッスンでは、世界中の受講生と一緒にレッスンを受講することができ、自宅でプチ留学を体験することができます。
 

ECCウェブレッスン


 
英会話学校「ECC外語学院」のレッスンを自宅にて受講できるのがECCウェブレッスンです。レッスン・講師の質が非常に高いため、料金もその分高額となっています。割安なグループレッスンもあります。
 

ボストン倶楽部


 
ネイティブとの質の高いレッスンを受けることができるオンライン英会話スクールです。グループでレッスンを受ける場合も料金は変わらないので、家族や企業研修でのレッスン受講に最適です。
 

アルクオンライン英会話


 
語学教育45年間の実績を持つアルクが提供するオンライン英会話スクールです。講師はネイティブ講師とバイリンガル講師で、アルクの確かな教育内容に基づいた効果的なカリキュラムにより受講者の英語力を高めます。
 
 
どのスクールも無料体験レッスンを受けることができるので、一通りレッスンを受けてからスクールを選ぶのが一番のおすすめです。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ