【感想】ネイティブキャンプの無料体験レッスン⑥

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「ネイティブキャンプ」の無料体験レッスン(第6回目)を受講しましたので、その内容や感想についてレポートしてまいりたいと思います。
 
 
camp
 
 
hikoukai
第22回目第23回目はレッスン動画あり
 
 
講師はAlech先生(フィリピン/女性)でした。
 
 
Alech
 
 
Alech先生のレッスンは2回目で、前回が教材レッスンだったので、今回はフリートークを指定しました。
 
 
150501a
 
 
ちなみに今日は、以前レッスンを受けて印象の良かったAlech先生かCasey先生のレッスンを受けようと思ったのですが、二人とも出勤はしているものの残念ながらレッスン中でした。
 
 
よくよく二人のプロフィールを見てみると「Good」の評価が300以上と、他の講師に比べてズバ抜けて多いことに気が付きました。
 
 
150501b150501c
 
 
二人とも人気講師なのですね^^
 
 
Alech先生は少し時間を置くとレッスン可能になりましたが、Casey先生はその後もしばらくレッスン中でした。
 
 
他の講師がいっぱい空いているのに…
 
 

無料体験レッスンの感想

 
Alech先生は相変わらず明るく可愛らしい先生でした。
 
 
150501d
 
 
[フリートーク内容]
・睡眠時間について
・スポーツについて
・格闘技について
・旅行について
・アクティビティについて
 
 
Alech先生は通常20時に寝て3時半に起きているらしいです。おそらく毎日朝6時から出勤してレッスンを行っているからでしょう。
 
 
スポーツは格闘技(テコンドー)をやっていたけど、おばあちゃんがやめなさいというのでやめて、今はarnisというフィリピンの格闘技をやっているそうです。
 
 
150501e
 
 
なかなかお転婆な先生ですね(^^;)
 
 
格闘技に関しては、おばあちゃんとお母さんは反対するけど、お父さんは協力的なんだそうです。
 
 
確かに我が娘にも、自分の身を守るために多少格闘技の技術と精神を身に付けてほしいと思いますが、おそらく妻は反対するだろうなと思います。
 
 
旅行についてはまだ海外旅行に行ったことがなく、怖いけどスカイダイビングをやってみたいとのことでした。
 
 
レッスン後、Alech先生からフィードバックが届きました。前と少しフォーマットが変わっているようです。
 
 
150501f
 
 
次回はまた別の講師のレッスンを受けようと思いつつ、人気でなかなかレッスンが受けられないと思うと、ますますAlech先生やCasey先生のレッスンを受けたい気持ちが高まってきました。
 
 
どうしたもんかな…
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ