【感想】ネイティブキャンプの無料体験レッスン③

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「ネイティブキャンプ」の無料体験レッスン(第3回目)を受講しましたので、その内容や感想についてレポートしてまいりたいと思います。
 
 
camp
 
 
hikoukai
第22回目第23回目はレッスン動画あり
 
 
これまで僕は様々なオンライン英会話スクールの無料体験レッスンをちょこちょこ受講してきましたが、ネイティブキャンプが5月末まで無料レッスン期間を延長したので、5月末までネイティブキャンプのレッスンを受講しようと思います。
 
 
それにしても、サービスを提供できるレベルに達していないと無料期間の延長を続けるネイティブキャンプ、なかなかの男気ですね。
 
 
逆にこっちが「大丈夫なのか?」と心配してしまう程です。
 
 
独自のシステムを使わずにスカイプを使ってしまえば、もうとっくに課金できてたでしょうに。
 
 
スカイプを使わないのは、他者との差別化を図るためのネイティブキャンプなりの意地とこだわりなのでしょう。
 
 
さて、今回の講師はNadz先生(フィリピン/女性)でした。
 
 
Nadz
 
 
教材を使ったレッスンにチェックをして予約を行いました。
 
 
150425a
 
 

無料体験レッスンの感想

 
Nadz先生は一生懸命に色々な質問をしてくれる好感の持てる先生でした。
 
 
レッスンは、教材を使用したレッスンで予約したはずだったのですが、どういわけフリートークになってしまいました(^^;)
 
 
[フリートーク内容]
・簡単な自己紹介
・フリータイムの過ごし方
・料理について
・海外旅行について
 
 
Nadz先生はフリータイムに本を読んだり映画を観たりするそうです。独身って羨ましい!!
 
 
僕もそんな風に休日を過ごしたいところなのですが、小さい子供がいるとなかなかそういうわけにはいきません。
 
 
最近では、長女をプールに連れて行ったり公園に連れて行ったり…。楽しいけどやっぱりちょっと疲れます…。
 
 
そんなことを伝えました。
 
 
Nadz先生は甥っ子や姪っ子がたくさんいるらしく、子供の楽しさや大変さに理解を示してくれました。
 
 
そして、レッスンも残り5分程度となったところ、突然「ブー」という大きなノイズが!!
 
 
Nadz先生が慌てて現地スタッフの方と何か話しています。しかし色々と試してみるものの一向にノイズはなくなりません。
 
 
そうこうしているうちにレッスン終了時間となりました。Nadz先生は何度もチャットにて謝ってくれていました。
 
 
こういうトラブルがあるのでまだ有料化に踏み切れないのでしょうね。
 
 
レッスン終了後ほどなくして、会員サイト上にNadz先生からのメッセージが届きました。
 
 
150425b
 
 
次はまた別の講師のレッスンを受けてみたいと思います。
 
 
button_001

3 Responses to “【感想】ネイティブキャンプの無料体験レッスン③”

  1. kuminglish より:

    はじめまして。突然すみません。
    Native Camp の5月末までの無料延長にひかれて登録してみました。
    登録完了のメールに記載されていた「同日2レッスンまではクレカの認証をスキップできる」とありましたが、無料期間中は同日ではなく3レッスン目で認証が必要となるという理解で良いのでしょうか?
    認証手続きをしても5月31日までに退会処理をすれば、今日から何レッスンでも無料で受けられるということになりますか?システムが不完全とは言え、あまりの大盤振る舞いに、私の解釈が間違えているのでは?と、認証には至っておりません。
    教えていただけましたら幸いです。ちなみに私はDMMを現在受講中です。

  2. kuminglish より:

    度々すみません。
    昨日のコメント件ですが、Native Campさんに直接問い合わせて自己解決できました。
    クレジットの認証をしない場合は、毎日2レッスンまで5月の末日まで無料レッスンが可能ということのようです。
    お騒がせしました。

  3. kazutaka より:

    kuminglishさん

    はじめまして^^
    コメントに気付かず返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    僕は無料期間中は、同日ではなくトータル3レッスン目で
    カード認証が必要になると理解していました。

    というかトータル3レッスン目でカード認証を求められました。
    少しシステムが変更になったのかもしれませんね。

    僕もせっかくなのでしばらくNativeCampさんの
    レッスンを受けようと思っています。一緒に頑張りましょう☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ