【感想】アイトーク・イングリッシュの無料体験レッスン②

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
本日は「アイトーク・イングリッシュ」の無料体験レッスン(第2回目)を受講しましたので、その内容や感想についてレポートしてまいりたいと思います。
 
 
italk
 

 
 
講師はEmelyn先生(フィリピン/女性)でした。
 
 
僕のレッスン希望時間では複数の講師が予約可能だったのですが、Emelyn先生がアイトーク・イングリッシュのトップページに掲載されている講師ランキングで1位だったため、Emelyn先生を選んでみることにしました。
 
 
150415d
 
 
今回はDMEメソッドのレッスンを指定して予約しました。
 
 

無料体験レッスンの感想

 
Emelyn先生は、実際の講師歴は分かりませんが、ベテランの風格があり落ち着いた雰囲気の先生でした。
 
 
それがきっとランキング1位にも繋がっているのでしょう。
 
 
レッスンはまず簡単に(僕の)自己紹介をしたのですが、Emelyn先生は僕の言ったことをチャットボックスに打ち込んでいました。
 
 
記録に残す意味合いもあったのかもしれませんが、打ち込む方にも意識が行っているため会話がスムーズでなく、できればレッスン中に打ち込むのはやめてほしいなと感じました。
 
 
自己紹介の後はDMEメソッドについて説明してくれました。
 
 
150415e
 
 
ルールの中には書いておりませんが、DMEメソッドを受けるなら教材を購入しなくてはいけないことも説明がありました。
 
 
No.4のルールに関しては、レッスン5分前だと質問を忘れてしまうので質問はその都度してくれていいと伝えてくれました。
 
 
確かに、DMEメソッドのスピーディーなレッスンを受けていたら、レッスンが終わる頃には質問なんて忘れていますよね。
 
 
自己紹介・DMEメソッドの説明に15分程要したので、残り10分でDMEメソッドの体験レッスンを行いました。
 
 
今回は体験レッスンなので、教材はEmelyn先生が画像ファイルで送付してくれました。
 
 
DMEメソッドのレッスンは以前に受けたことがありますし、今回は触りの部分だけだったのでさほどストレスなく受け答えをすることができました。
 
 
iTalk ENGLISHは日本に2社しかないDMEメソッド導入校なので、DMEメソッドを体験してみたい方はアイトーク・イングリッシュの無料体験レッスンを受講されてみてください。
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ