【入会】エイゴックスに乗り換えました!

 
こんにちは。カズタカです。
 
 
これまで長女にフィリピン人講師のオンライン英会話スクールで英語を習わせていましたが、今月から「エイゴックス」に切り替えることに決めました。
 
 

 
 
ではなぜ「エイゴックス」を選んだのか?理由を下記にまとめます。
 

講師がネイティブ

フィリピン人講師のレッスンを受講した娘は、訛りやイントネーションも含めてそのまま吸収していました。子供の能力はすごいです。このままいくと、ネイティブとは少し違った英語で基礎が出来上がってしまい、スピーキングやリスニングに悪い影響が出ると感じました。学生時代に学ぶ英語は当然ネイティブの英語ですから、現時点ではネイティブの英語に触れさせるのがベターだと考えたのです。
 

こどもオンライン英会話対応

ネイティブ講師のオンライン英会話スクールは大人向けのみが大半ですが、エイゴックスはキッズレッスンにも対応しています。講師を検索する際に「対応レッスン:キッズ」という選択肢があるので、簡単にキッズ対応の講師を検索することができます。講師数もなかなか多いので、時と場合によって講師を使い分けることも可能です。
 

ご家族共有アカウント制度

兄弟姉妹で別のアカウントを取らなければならないスクールが多い中、エイゴックスは家族でアカウントを共有することができます。後々次女にもオンライン英会話レッスンを受けさせたいと考えており、アカウントが統一できるのは非常にありがたいです。
 

料金制度

料金制度が月何回といった形できめ細かく設定されている点が素晴らしいです。将来的には月8回コースにして長女と次女それぞれ週1回のペースで習わせたいと思います。
 
 
始めてみてまた変更などあるかもしれませんが、まずは月4回コースでスタートします。娘が楽しみながら英語を学べるよう僕もサポートしてまいります。
 
 
button_001

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

現在のレッスン受講数

200レッスン

(59社)

カズタカレッスン風景(動画)

カズタカ注目スクール

【ネイティブキャンプ】
now

レッスン受け放題!予約・Skype不要の革新的スクール。

長女が利用中

【エイゴックス】

このページの先頭へ