【英語スピーキング】おすすめの教材がコチラです


 
 
こんにちは。カズタカです。
 
 
こちらのページでは僕のおすすめする英語スピーキング教材をご紹介します…が、その前に一つ確認させてください。
 
 
みなさんは英語の一つ一つの音を正しく理解していますか?ちゃんと発音記号が分かりますか?
 
 
もし答えが”No”だという方は『ネイティブスピーク』などを利用して、まず英語の音を正しく知ることから始めてください。
 
 
このステップを飛ばしてしまうと、トレーニングすればするほど間違った発音が身に付いてしまい、後で矯正するのが大変になってしまいます。
 
 
答えが”Yes”だという方は、下記をご参照いただければ幸いです。
 

ECCの大人が楽しい英語


 
 
大人が楽しい英語は長年に渡って英語教育に携わってきたECCによって作られてた教材です。教材で扱われているテーマが日本文化に関することなので理解がしやすく、また、日本人なのに知らなかった日本のことも改めて学ぶことができます。
 

プライムイングリッシュ


 
 
プライムイングリッシュは、「面白さ」にこだわったストーリーをベースに、音声変化やフレーズを身に付けていく英語教材です。音声にはスローモーション(低速)が含まれるため、一つ一つの音を正しく捉えて精度を上げることができます。
 

EnglishAyaPod


 
 
EnglishAyaPodはネイティブ同士の会話を素材とした、他に例を見ない英会話教材です。ネイティブ同士の会話のため、よりナチュラルな表現を身に付けることができます。英語を発するトレーニングもあり、スピーキングの強化にも繋がります。
 

スピーキングパワー


 
 
スピーキングパワーは、シャドーイングにより実際に英語を声に出すことでスピーキング力を高め、ネイティブの会話に頻出する単語やフレーズも覚えてしまおうという教材です。動画などの購入特典も充実しています。
 

7+English


 
 
七田式英語教材『7+English』は60パターン600フレーズを暗記し、60日後に英語を話せるようになろうという英語教材です。1.5倍、3倍速といった高速の音声を駆使して効率良くフレーズを暗記します。無料英会話レッスンも料金に含まれています。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ