【ビジネス英会話】短期間で身に付ける超効果的な方法


 
 
こんにちは。カズタカです。
 
 
ビジネス英会話を短期間で身に付けるなら、独学は諦めてください。書籍やインターネット上に教材・ノウハウが溢れていますから、その中から自分なりの方法を確立するだけでも時間が掛かります。しかも、それが果たして本当に効率的な方法なのかという不安は、いつまでも払拭することができません。
 
 
また、ビジネス英会話の習得には短期間にまとまった勉強量が必要になりますが、忙しい中で不安も抱えながら勉強を続けることは容易なことではありません。
 
 
本気で短期間にビジネス英会話を身に付けたいのであれば、多くの実績から正しい方法論を示してくれ、同時にモチベーションを管理してくれるサービスを利用するべきです。
 

RIZAP ENGLISH


 
 
RIZAP ENGLISHは「結果にコミットする」でおなじみのライザップが提供するサービスです。徹底したカウンセリングによりフルオーダーメイドのプログラムが完成し、それを日々専属トレーナーが支えます。元々はTOEICスコアアップが中心でしたが、現在はビジネス英会話でも実績を残しています。
 

ALUGO


 
 
ALUGOはビジネス英会話に特化、特にスピーキングに強いこだわりを持ったサービスです。カリキュラムはALUGOオリジナルで、ネイティブコーチとバイリンガルコーチのダブルサポート体制となっています。元々法人向けに社員研修を提供している会社であるため信頼感があります。
 

GlobalEnglish 日経版


 
 
上記2サービスが高額過ぎるという方には『GlobalEnglish 日経版』がおすすめです。GlobalEnglishは、ビジネス英語に必要な要素が全て網羅されており、また、日経新聞とFinancial Timesの質の高い記事に数多く触れることができます。週に一度、オンライングループレッスンというアウトプットの場も用意されています。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ