【TOEIC】短期間でスコアアップする超効果的な方法


 
 
こんにちは。カズタカです。
 
 
いきなり本題ですが、短期間でTOEICスコアを劇的にアップさせるためには、どうしてもまとまった勉強量が必要です。それも正しい学習方法で、です。これ以外に方法はありません。
 
 
ただここでまず問題なのは、量をこなすだけのモチベーションを維持できない点です。毎日仕事が終わったあとに3時間、休日には7~8時間、合計で週30時間勉強できるか?一人ではなかなか難しいですよね。
 
 
そして正しい学習方法。これも様々なノウハウが書籍やインターネットに溢れており、自分なりの正しい学習方法を探し確立させるだけで時間が掛かります。しかもそれが正しいという保証はない…。
 
 
そこでおすすめしたいのがこれです。
 
 

 
 
結果にコミットするライザップの英語版、『RIZAP ENGLISH』です。
 
 
RIZAP ENGLISHは完全マンツーマン、専属トレーナー制であるため、トレーニングメニューは受講生にあわせた完全フルオーダーメイドで、毎日トレーナーが課題の進捗を管理してくれます。
 
 
つまり、やらざるを得ない。そして、勉強方法について迷う必要がない。
 
 
もちろん、これだけ手厚いサポートを受けられるので料金は高額です。2ヶ月で約30万円。でも、30万円払って自身のキャリアアップや就職に繋がるのであれば、この30万円は簡単に回収できるのではないでしょうか?
 
 
英語が趣味なのあれば、わざわざお金を出してこのような環境を買う必要はありませんが、目的がビジネスなのであれば、ライザップに自己投資しない手はないと思います。
 
 
少しでも興味のある方は、一度ライザップで無料カウンセリングを受けらえることをおすすめします。しつこい勧誘などはないので安心です。
 
 

>>『RIZAP ENGLISH』体験記

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ