【効果なし?】ADVANCED BEGINNERレビュー

 
こんにちは。カズタカです。
今回は『ADVANCED BEGINNER ビデオ講座』をレビュー致します。
 
 
161021a
 

ADVANCED BEGINNER概要

教材名 ADVANCED BEGINNER ビデオ講座
販売価格 29,800円(税込)
販売責任者 渡部義人
所在地 52/405Bourke St, Darlinghurst NSW 2010 Australia
電話番号 +61 413855089
メールアドレス ajikarekano@gmail.com

 

ADVANCED BEGINNER内容

・16週間のビデオ講座
・64個の英会話の超基礎動画
・20週間回数無制限のメールサポート
・200以上の過去の質問Q&A

ADVANCED BEGINNER評判

良い口コミ

・毎日少しずつなので継続しやすかった
・動画なので分かりやすかった

悪い口コミ

・結局話せるようにはならなかった
・内容が退屈で途中でやめてしまった
 

カズタカの意見

ADVANCED BEGINNERは学生時代に学んだ「文法書的な文法」ではなく「英会話の文法」を学び、手っ取り早く英会話力を身に付けようとする初心者向けのビデオ教材です。
 
 
“Can I ~?”なんて表現知らなかった、”Should”は”Shall”の過去形じゃないの?そう思った方はADVANCED BEGINNERを手に取られても良いかもしれません。
 
 
ただ、それくらいは知っているという方は、書籍に比べてはるかに高額なADVANCED BEGINNERで基礎英語講義を受ける必要はありません。
 
 
僕がADVANCED BEGINNERで感じたことは、Dr.アジ氏の動画講義が、僕たちが退屈に感じていた学生時代の英語の授業とさして変わらないという点です。
 
 
過去形にする時には”should”と”bring”の「過去分詞形」の”brought”を合体させて「現在完了形」の文にする…。内容こそ「英会話の文法」なのかもしれませんが、英語に対する気持ちが学生時代に逆戻りしそうです。
 
 
また、Dr.アジ氏はフレーズ集に否定的な立場を取っていますが、ADVANCED BEGINNERで13の質問フレーズが肝であることを提唱しています。僕にはどうしても自己矛盾を抱えているとしてか考えられません。
 
 
最後に、Dr.アジ氏は実際に英語環境に身を置くことで、英語に対する様々な気付きを得て、机上で学んできた英語を生きた英語に変えてきました。
 
 
僕はDr.アジ氏の経験の中で、生の英語に触れたことが英会話の習得に一番大きな要素だったと感じたのですが、僕たちにはなぜADVANCED BEGINNERという教材での学習を勧めるのでしょうか?
 
 
ADVANCED BEGINNERもそうですし、他の多くの教材もそうですが、これさえ知れば飛躍的に英語力が伸びるような販売の仕方をしています。
 
 
ただ残念ながらそのような聖杯はこの世に存在せず、やはり日々地道に総合的に英語を学習をしていくことでしか、英会話力を伸ばすことはできません。
 
 
手っ取り早くではなく、理に適った方法で地道に本当の英語力を身に付けたいという方は『医師が教える科学的英語勉強法講義』をチェックしてみてください。
 
 
今ならこちらのカズタカ特典付きです。
 
 
『ネイティブと無料で英会話を楽しむ裏技』
『日本在住外国人と気軽に友達になる方法』
『Amazon洋書を無料で手に入れる方法』

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ